近況報告&8月は成婚カップル4組誕生

近況報告&2020年8月は成婚カップル4組誕生

こんにちは、カラーズ中村です。久しぶりのブログ更新です。私事ではございますが、実は約2ヶ月間ほど産休をいただいていて、無事7月末に出産いたしました。今月中旬から面談復帰しますのでよろしくお願いします。

カラーズでの面談は、出産の半月前まで行っていて、お腹が完全に膨らんでいる状態だったので、お会いして気づかれたお客様、会員様もいらっしゃいましたが、ほとんどの方が気づかず、意外と妊婦って気づかれないんだなぁと感じました。入会相談のお客様は緊張されていて気づかないっていうのがあったと思いますが^^
私たち夫婦はいわゆる不妊夫婦で、最後は体外・顕微授精で授かることができました。不妊理由は分からず、体外受精までいってこれが理由かな?相性が悪いのかな?という感じでした(不妊カップルの約半数は原因がわからないそうです)。今後、体験談などブログか会員様限定サイトで、ご紹介できればと思っています。

ちなみに私が担当しております入会相談ですが、今月上旬から再開しますが、8月に予約枠を開けて1日で全て埋まってしまいました。お休み中にカラーズを知っていただいたお客様が一気に申し込んでいただいた、という感じでした。
お待たせしているお客様にはご迷惑をおかけしますが、10月のご予約開始までしばしお待ちいただければ幸いです。またキャンセルが出た場合は申し込み可能な枠が予約ページにでますので随時ご確認いただければと思います。
コロナの自粛があけてから予約がすぐ埋まる傾向にあり、そして私がお休みをしていたので、なかなか予約できない方もいらっしゃりご迷惑をおかけしております。

入会相談のお休み中の間、入会手続きをされる新しい会員様はとても多くカラーズの会員様は活発的に活動されておりました。そして8月は4組もの成婚カップルが誕生しました!
自粛期間があったにも関わらず、話し合い期間を工夫しながら進められているカップル様は成婚されていきます。
「コロナ渦のなかどうやって話し合い期間を皆様すごされているのですか?」という質問をたまにいただきますが、それをぜひ2人で話し合って欲しいです!
友情結婚だからといって特別なことはありません。コロナ中どこで会う?どうやってデートする?は検索したらなんでもでてきます。でもその中から2人がどうしたいか?それが大事です。それを話し合え解決策を見つけていくことが重要だと思います。
過去のブログなども参考にしてください。

祝♡104組目成婚カップル誕生「コロナ禍で会いにくい中どうしてる?」

この時期だから分かる相手の結婚本気度

今年も残り4ヶ月。これからお見合いする相手と出会い、年内に成婚を目指せる時期でもありますし、今話し合い期間の方と年内に結論を出せるか?スケジュール感を持って婚活を進めていただければと思います。
会員の皆様に素敵なご縁があることを願っています!

代表中村
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。少しでも興味がある方は一度ご相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

無料で相談無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

11月30日(月)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約