【男性必見】男性会員に優位な状況です!!

【男性必見】男性会員に優位な状況です!!

こんにちは。
カラーズスタッフのケンです。

雨は嫌いです。
建物から出た瞬間に、まとわりつくような高湿度の大気に不快感以外ありません。梅雨が明けて嬉しいですが、暑いのも苦手なので、この時期のテンションは低めです。。。。

そんな中ですが、カラーズでは名古屋支社を開設しました。
少しでも全国にいる友情結婚希望者の皆様の力になれればと思い、少しずつですが、我々も成長していければと思います。

目次

◆コロナ禍でも入会相談者がいっぱい

世の中はコロナ禍で自粛ムードではありますが、カラーズへは入会相談希望がたくさん来ています。リモートでのやり取りにも慣れてきている人が多く、首都圏だけではなく、全国から相談を受けている状況です。

実は、これからの時期は結婚を意識することになる人が多い傾向なんです。
夏休みで、親兄弟や親戚に会い結婚プレッシャーを受けたり、結婚している身近な人や身近な子供たちと交流することで、自分も結婚したい、結婚しなきゃ!って思う人も少なくないんです。

結婚を考えるなら、若さはとても重要な武器になります!
少しでも結婚したいと思った方は、カラーズの無料相談に申し込んでみてはいかがでしょうか?自分の市場価値を知ることで、現状を見つめなおすことができるのではないかと思いますよ!

◆男性会員にとってはチャンスな状況

現状の会員男女比率ですが、女性のほうが多い状況になっています。
女性のほうが、結婚について具体的に考えて、効率の良い相談所形態のカラーズを選んでくれることが多いのかな?と僕は思っています。

こんなことを言うと女性を敵に回すことになるかもしれませんが、子供を望んでいる女性の場合、早く行動することにメリットがあるということは本人たちが一番よくわかっているので、やはり全体的にも女性のほうが、平均年齢が低くなっています。

それに比べて男性は、そういった年齢的アドバンテージについて考えてない人が多いです。確かに年齢を重ねて年収が高いということはメリットではあると思いますが、正直年収の高いおじさんより、年収がそこそこの年齢の近い男性のほうが選ばれやすいのは、容易に想像できると思います。

前述の通り、現状は女性会員のほうが多い状況ですので、男性会員はお見合い成立の確立が非常に高く、結果成婚率も男性のほうが高くなっています。
なんと、男性会員の約45%が成婚できているのです。これは女性のそれと比べても1割近く高い数字です。

高いお見合い成立率により、同時に複数人と話し合いをすることができるので、比較対象がしやすく活動もスムーズになると思います。とても良いスパイラルですよね。

つまり、今は結婚したい男性にとって入会のチャンスなんです!!

◆カラーズの婚活は効率重視

僕が友情結婚相手を探しているときにはカラーズはありませんでした。
活動のメインはSNSや掲示板などを使ったネット活動で、その当時は女性の数がとても少なく、一人の女性に数人の男性が連絡しては無視され、やり取りしてはフェイドアウトされということの繰り返しで、とても効率が悪かったです。

さらに、やっとの思いで直接会ってみたら、全然結婚について具体的に考えてなくて、「私は子供を10人くらいほしい」「お互いの相方と4人で二世帯住宅に住みたい」など、夢見がちことを言っている人が少なくなかったです。
そのくせ、自分の年収は公開しないし、飯はおごらされてお礼も言われないし・・・。もちろんそんな人だけだったわけではないですが、結婚への意識が低い人が多かったです。

そんな中でも、活動仲間はいましたが、離婚してしまった人も少なくなく、希望通りの人生を歩んでいる人ばかりではないです。ただ、それがイコール不幸ということではないので勘違いはしないでほしいです。

そんな、苦労や失敗談を加味して設立したのがカラーズで、皆さんが活動しやすいサービスを提供しています。設立当時とは違い、今は活動する皆様へのセミナーやスタイリング・写真撮影のサービスも充実しており、より成婚率が上がっていると思います。

もちろん、サービスを提供するうえで対価をいただいておりますので、そこに抵抗があるのであれば無理強いはできませんが、婚活において効率がとても大切だということをご理解いただければよいなと思います。
各活動の比較をしたブログを以前に書いていますので、もし興味があったら見てみてくださいね。

MILKなど友情結婚の婚活方法について

◆まずは相談してみませんか?

最後に、入会を考えている男性の方々が気にしていると思っていることについて、お話しさせていただきます。

カラーズの窓口は女性です。しかもノンケ女子です。
さらにアドバイザーも女性です。

もしかしたら、そこに抵抗感を持っている人がいるのかなと・・・・。

カラーズは女性よりの考えだから・・・という声がたまに聞こえてきますが、一応僕も設立当初からいるんですけど・・・女子扱いなのかなぁ・・・・。

自分が当事者ということもあり、誰でも会って話ができるという仕組みは難しいですが、入会すると一応戸籍上男性(中身は微妙ですが)との面談もできるっちゃできるんです。

そして、何よりもカラーズスタッフの中では僕が一番乙女で、代表が一番男っぽいです。つまり警戒する必要はないと思います。
パッと見はゲイが苦手とする系統の女子ですが、中身はそんなことないですからw

これ以上言うと怒られそうなのでこのくらいで!

男性の仲間がたくさん増えることを期待してます!
あっ!もちろん女性の会員も募集してますよ!!

でわでわ

ケン
著者:ケン
ゲイで友情結婚中。カラーズ設立メンバー

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

無料で相談 無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

9月30日(木)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約