新年明けましておめでとうございます。

2022年、新年明けましておめでとうございます。
カラーズの会員様アドバイザーYKです。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年は、2年続いた新型コロナウイルスの感染拡大からの自粛生活、それらの影響でライフスタイルを改めて見直す機会になったのではないでしょうか。

昨年も結婚を希望する方が多く入会してくださいました。中でも二十代の方の入会が増えた印象でした。
コロナの自粛期間中、一人暮らしの方は「実家に帰れなくて寂しかった」とか、「友達とも会えなくて孤独を感じた」など、コロナは良くないですが、将来を真剣に考えるきっかけとなり、楽しいに流されずに早くから将来について考え、「家族が欲しい」とか「結婚したい」に繋がる方が多かったようです。

2020年の成婚数は40組80名でしたが、昨年2021年は成婚数が47組94名と過去最多の成婚者数となりました。

会員の皆様にとって昨年はどんな一年でしたでしょうか?振り返ってみて結婚活動はどうでしたか?

まだ結婚相手が見つかっていない方へ、毎年年末年始のこの時期に自己分析をお願いしています。
この時期はのんびり過ごしつつ、じっくりご自分と向き合える良い機会かと思います。

自己分析についてはこちらのブログで書いているので参考にしてください。

結婚活動の見直し

迷ったり悩んだりしたらいつでもご相談ください。
皆様のご縁が繋がることを応援しております!

著者:YK
2014年にカラーズの代表中村と出会い、カラーズ立ち上げメンバーの一人として創業時期から関わる。 6年目で100組以上の成婚実績も積み順調に成果も重ねてきている。 心理カウンセリングやコーチングの経験を活かし、会員の方々の相談役としてそれぞれの方が希望するライフスタイル送るお手伝いをしていきたいと思っています。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

無料で相談 無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

3月31日(木)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約