2021年成婚率41.5%!友情結婚アプリをリリース(GooglePlay限定)

新年明けましておめでとうございます。
カラーズ中村です。年始は1月5日までお休みしており、6日から入会相談をご予約受付しております。

年始は婚活を開始される方が比較的多い時期になります!それは、年末年始の帰省時に親などからのプレッシャーや、同級生の結婚が増えたことなどの焦りなどをきっかけに考える人が増えるからです。

セクマイであり、友情結婚中のケンのブログぜひご覧ください↓

セクマイの年末年始・帰省・あるある

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む

2021年のカラーズは成婚率41.5%!

成婚者数が過去最多の47組。94人もの会員様がご成婚卒業されました!12月は成婚ラッシュで、7組ものカップルがご報告をいただけました。
成婚率に至っては、カラーズ設立の2015年3月〜2021年12月までにご入会された会員数は815人。その中から2021年12月31日までに、338人の方がご成婚されました。
成婚率は、338人 割る 815人 = 41.5%

ちょっと高すぎて信じられない・・・・。

ご入会者数も増えているんですが、その分成婚卒業される方が増えていっているので、在籍会員数はぱっっ!と増えないのですが、安定して(休会者もいれて)200人をキープするようになりました。
設立1〜2年目は50人前後を行き来していたのが信じられないです。

2022年も1人でも多くの会員様が良いご縁に繋がるようサポートさせていただければ幸いです。

結婚の決め手とは?成婚者ブログアップ

成婚者ブログvol2を先月アップしました。活動中の会員様からよーくいただく質問の、結婚相手をどうやって決めたか?結婚の決め手ですね。

結婚相手選び、「ココ」を見ました

成婚ストーリーにも決めてはありますが、実際に結婚生活を継続されている成婚者様から伺うのもとても参考になると思います。特に会員の皆様はぜひご覧ください!

友情結婚アプリFrieMa+(フレマ)アンドロイド限定リリース

実はこっそり友情結婚アプリを去年リリースしました。ただ、アンドロイド限定ということでまだ告知を見合わせていたんですが、「カラーズさんがリリースされたんですか?」とお問い合わせをいただくことがあったので、初告知させていただきます。

GooglePlayからはこちら>>

恋愛結婚の婚活ツールはたくさんあるけど、友情結婚の婚活ツールはあまりありませんよね。カラーズのお客様は、お金を払って真剣にそして効率よく婚活をして結婚をしたい、というようなお客様がターゲットですが、友情結婚の婚活の場があまりないことから、こんなのがあったら良いと思う!というご要望をいただくことも多く、その中で、「結婚相談所ほどお金を払ってまで婚活はしたくないけど、気軽に出会える場がほしい」というご意見でした。結婚を今すぐしたいかは分からないけど、出会いは欲しいという方が一定数いる。
また、カラーズの考える友情結婚とは微妙に違い、入会できない方。(例えば、性行為は数回はしたい、キスは絶対したい、など)
細かいご要望は結婚相談所では母数が少ないのでマッチすることができず、アプリがあればいいのになぁとよく思っていました。

5年ぐらい前から、結婚相談所が軌道にのったら、いつかアプリ制作をしたいと考えていて、3年前ぐらいから開始していたのですが、開発担当の体調不良などがあり、1年2年と完成予定が遅れてしまって、告知するタイミングをすっかり逃してしまっていました。そうこうしている間に、2020年からappleがマッチングアプリの審査を厳しくし、制作したフレマの審査がおりないという結果に至ってしまいました。
Appleの審査が降りて、晴れて正式に告知を開始したかったのですが、スケジュールが見えないためこっそりブログだけで告知させていただきます。
今年は、appleリリースされることを目指して動いていきたいと思います。

もちろんサクラゼロで開始しているので、登録者数はびっくりするぐらい少ないですが、インストールも登録も無料ですので、興味がありアンドロイドユーザーの方はぜひご覧ください。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

安心・安全に出会える理由

よくある質問

7月31日(日)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約