引っ越しを迷っている方必見!地元を離れるメリット&デメリット

投稿日

2022.01.15

更新日

2022.01.27

こんにちは、カラーズ中村です。
3つの記事を公開しましたのでご紹介します!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む

佐藤さんの成婚者ブログvol3

友情結婚のために家族や地元を離れるかどうか


結婚のために地元を離れ引っ越しをするか迷っている方、または自分のところへ引っ越ししようとしているお相手がいる方はぜひご覧ください。とても参考になります!

成婚ストーリー

相手に向き合うためにも、まず自分がどうしたいのかを考える

恋愛感情がないぶん言葉を尽くす必要性が出てくるのかな

年末にご成婚された女性2名がご協力くださいました。
成婚ストーリーも73名もの成婚者様が書いてくださっているんですよね。本当にありがたいです。。
体験談では、よく入会相談や会員様からいただく質問に答えていただいています。
「話し合い期間って何をしたらいいでしょうか?」
「相手のセクシャリティってどこまで聞いても大丈夫でしょうか?」
「皆さん決めてってなんだったんでしょうか?」
「友情結婚って友情ですか?それかもっとドライな感じですか?」

答えは皆さん違うんですよ!正解がありません。だからいろんな価値観や考えをしって、自分がどうしたいか?何をしないといけないか?を見つけて欲しいと思います。
会員の皆様はできればぜーーーんぶ読んで欲しいです!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角