祝♡ご成婚が5組も!体験談もアップしました。

投稿日

2022.01.26

こんにちは、カラーズ中村です。
今月成婚された男性が体験談にご協力くださいましたのでぜひご覧ください。

固定観念に囚われるのではなく自分なりの友情結婚の形を模索


1年以内に絶対成婚したいです!とご入会された記憶があり、まさに有言実行されました。

まん延防止等重点措置が適用されましたね・・・コロナが確認されたから2年。いつになったら終わりが見えてくるのか、とがっくりです。
コロナが終息してから婚活開始しようと思っていた人はもう2歳年を重ねたことになります。婚活の2年間はとても大きく、そして子供を希望している人はさらに大きい2年間です。
婚活したい!でもコロナが!と動けないジレンマに悩むお客様は少なくありません。
行動制限なく生活できるようになるのはいつになるんでしょうか。

そんなコロナ禍ですが、カラーズの会員様は婚活頑張っておられます!そして1月は現時点で5組ものカップルからご成婚のご報告がありました。

2021年3月ぶりに、関西同士のご成婚カップルもいらっしゃいます。去年はコロナの影響なのか関西の男性のご入会がパタリと止まっていて、10月に自粛解除になってご入会がふえて現在関西同士のお見合いはあついです!今回ご成婚されたお二人もなんと10月の自粛解除のご入会同士で、ご成婚が早くてびっくりしました。

さらに今月は最年少24歳が2人もご成婚されて、徐々に婚活の若年化を感じています。
コロナで自粛が多くなり、早いうちから将来や老後のイメージをする人が多くなったのかもしれませんね。入会相談では結婚したい理由やきっかけを伺うのですが、20代の若い方が将来ひとりの不安やコロナでずっと家にひとりでこの先もこのままは寂しい、と言われる方は少なくありません。

結婚したい人が自由に婚活できる環境に早く戻ることを日々願っています。。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角