new成婚ストーリー&成婚者ブログ公開しました

投稿日

2022.02.08

こんにちは、カラーズ中村です。
今日は、公開した成婚ストーリーと成婚者ブログのご案内です。

恋愛感情がないからこそ、冷静に話し合える力はお互いに必要

友情結婚当事者から観た「恋せぬふたり」

成婚したばかりの成婚者様の感想、そして結婚生活を送られている成婚者様のブログ。両方みていただくことで、友情結婚のイメージもきっと膨らむかと思います。

結婚生活中佐藤さんは、前々回のブログでケンも書いていた、今NHKで放送されている「恋せぬふたり」についての感想です。
当事者だから共感できることや、考えを書いていただきとても参考になります。

>私たちは家族に「なっていった」

「一人と一人の人間であることは変わらないのですが、共通の宝物を一緒になって大事にしていくことで、私と高橋さんとの絆もぐんと強くなったと感じます。」

とお話しされているところは、感動しました><

別の成婚者の女性で現在子育て中の方も、子供ができたことで夫婦の関係性に変化があったと伺ったことがありました。子供の母親として夫に大事にされていると感じることが増えたとおっしゃられていました。

友情結婚ってどんな夫婦になるんだろう?とイメージするにも、ほとんどの方が会ったこともないからわからないと思います。直接会うとういことはなかなか難しいかと思いますが、カラーズではできる限り今後も発信できればと思います。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角