【名古屋支社】からも成婚者カップル誕生しました!

こんにちは、カラーズスタッフのKEIKOです。

タイトルのとおり!
私が入会相談を担当した方が成婚されました!
ので、私は喜んでます☺

わーいわーい☆
しかも、男女ともに!
わーいわーい☆☆

あ、時々誤解されている方がいらっしゃるので、念のためにもう一度お伝えしておきますが。

東京で相談・面談しても、名古屋で相談・面談しても、それぞれの内容、及び入会後の諸条件の一切は全くかわりありません!
もちろん対面/オンラインでも変わりありません。

一般的な結婚相談所だと、会員様をそれぞれの仲人が担当し、担当の仲人しか会員様の情報を持っていない。
なので、各担当仲人同士での紹介からお見合いに進めていくといったシステムだと思います。

が、カラーズは違います。
マッチングを行うスタッフ全員が、会員様の情報、条件、お人柄、などを把握しています。
なので、東京でお手続きしたから、名古屋でお手続きしたから、といってプラスもマイナスもありません。
完全にフェアです!(なので名古屋へぜひお越しください(小声))

とはいっても、、、、、人間だもの。
私が直接お話しさせてもらった方々が成婚されるとめっちゃめちゃ嬉しい、というのが本音です(笑)

しかもお二人とも成婚までが速かった!!
超速の1か月の方もいらっしゃいました。

1か月と伺ったときは、驚きと少しの不安もあったのですが、お相手を知ると(お相手は私はお話ししたことありません)、うん。納得。
お互いの条件、理想にぴったりだなぁ。雰囲気も似てるし。
入会相談のときから、話しやすくて、ついつい【入会相談】でないお話しもして盛り上がったんですよね。。(回想してます)
早く成婚者の会でお会いしたい。。。そして沢山お喋りしたいなぁ。

※成婚者の会とは?と思った方はこちらを読んでください。
成婚者懇親会=成婚者による成婚者のための会

もう一人の方も、入会相談の後に、一緒にPCで調べものをしたり(これは入会にかかわることですよ!お遊びではありません(笑))、
色んな話しを聞かせてもらって、お話ししやすくて、よく覚えてます。
この方のお相手も私はお話ししたことありませんが、やっぱり納得!となりました。
きっと二人で明るい家庭を築いていくんだろうなぁ。

東京だけじゃなく、名古屋でも成婚者の会を開きたいですね。
開きたい。。。開きましょう!いつになるかは謎ですが。。
あ、でもやっぱり大阪のほうが集まりやすいのかしら?

とにもかくにもご成婚おめでとうございます!!
何か困ったら、成婚者の会があります!私たちもいます!
これからも宜しくお願いします^-^

成婚者の会でお会いしましょうねー!という呼びかけブログになってしまいました。。

これからも良いご縁の波紋が続きますように☆

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
著者:名古屋支社KEIKO
関東以外にもネットワークを拡大すべく名古屋支社にて入会相談からマッチングまで、サポート全般を担当。 まずは入会相談でお待ちしてます!

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

安心・安全に出会える理由

よくある質問

10月31日(月)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約