祝♡3組の成婚カップル誕生!new体験談と成婚者ブログもアップ

投稿日

2022.04.02

更新日

2022.04.04

こんにちは、カラーズ中村です。
蔓延防止が解除され、暖かく素敵な季節になってきましたね。花粉症の人には辛い時期かと思いますが・・・

3月は3組のご成婚カップルからご成婚のご報告をいただきました!6名中5名がカラーズにご入会されて半年経過せずにご成婚を決められました。ぎゅっと短期集中で頑張られましたね!おめでとうございます!

そしてご成婚ストーリーにもお一人早速ご協力いただけました。ぜひご覧ください。

彼女ではなく「友達」として扱ってくださることが嬉しかった

また告知が遅くなってしまって申し訳ないですが><、佐藤さんによる成婚者ブログVol.5もアップいたしました。

友情結婚当事者から観た「恋せぬふたり」②

今回はVol.4に引き続き、ドラマ「恋せぬふたり」が最終話を迎えたので、当事者からみるドラマの感想を書いていただけました。
ドラマを見ていない方も、当事者の感想や想い、また友情結婚のイメージにも繋がる内容になっていると思うので、ぜひご覧ください。

ドラマを見れていない方は、U-nextで見逃し配信もあるようです。お勧めです!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角