179-184組目のご成婚カップル誕生! new成婚記事

こんにちは、カラーズ中村です。
本日4月最終日ですが、4月はなんと6組ものご成婚カップルが誕生しました!
6組中、1組は関西在住同士、1組は中部在住同士になります。

早速、男性のおひとりが成婚記事にご協力くださいましたので、ご覧ください。

次第に「早く次もお会いしてお話したい」と感じたことが決め手

関西のお二人は、女性が先に在籍されていたのですが、男性が入会相談にご参加いただいた時に、「あの女性会員様を紹介したい!」と最初から思っていまいした。その後男性がすぐにご入会され、お見合い、話し合いと進められ、3ヶ月で成婚を決められたので、本当に嬉しいです!ご縁だなぁ〜と。
そしてお二人とも、出会って数ヶ月なんて信じられないし、もっと昔から知り合っていた感じがするとおっしゃられるぐらい相性も良いみたいです♪なかなかこんな出会いはないんじゃないかなぁと思っています。

自粛が解除され、時間の経過とともに、会員様や成婚者様がオフィスまでお越しいただくことも増えてきました。成婚者の会も今月は開催できて、とても楽しかったです♪
(まん防にならないことを祈るばかりです!)いろいろご紹介していきたいのですが、すみません、、、ブログを書くことが最近追いついておらず><

先日は、昨年末にご成婚されたお二人がオフィスまでお越しくださいました。
色々お話しも伺えてとても勉強になりました。ぜひ活動中の皆様にもシェアさせていただきたいと思ったことお伝えさせていただきますね。

お二人は子供を希望しない同居子供無の結婚スタイルのお二人です。子供を希望しない男性の婚活者は少ないので、どうしても子供希望のカップルと比較すると少なく感じますが、男女ともにいらっしゃいますし、成婚カップルも出ています。

そんなお二人が、ここがいいなと思った点をお話ししてくださったんですが、それは「なんでも良いけど好きなことを共有できること」とおっしゃっていました。
共通の趣味っていうのは条件的にハードルが高いから期待はしていなかったけど、自分が好きだなと思うことを相手も興味を持ってくれて、一緒にできたり、ふとした時に話題になったりするのが良いですということでした。
子供がいたら、子供という共通に大切にすることができるけど、子供がいない2人の場合は特に大事なんじゃないかなぁと。だから話し合い期間はいろんなところに行って、どういうことに興味があるんだろう、好きなんだろう、苦手なんだろう、のようなことを確認しあったそうです。

どういった結婚生活をしたいのか?具体的なイメージしていくことで、話し合い期間はどう過ごしていったら良いのかわかってくるかと思います。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
Avatar photo
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

安心・安全に出会える理由

よくある質問

10月31日(月)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約