祝♡59組目ご成婚カップル誕生 ☆令和1組目☆

昨日のゴールデンウィーク最終日に、話し合い期間中のお二人がご成婚の報告にオフィスにお越しくださいました。本当にお似合いのお二人でした〜^^「カラーズがあったから人生がかわりました」と言っていただき、本当に嬉しかったです。

お二人の共通点はなんといっても行動力だったと思います。
女性は性的なことができないことから結婚を諦めていた時に、カラーズのHPでノンセクシャルという言葉、そして友情結婚のことを初めて知られたそうです。その1週間後には入会相談に来られ、1ヶ月も経過しない間にご入会されました。男性も入会相談に参加されてから1ヶ月経過せずにご入会されました。
入会のタイミングは男性の方が後になるのですが、男性の入会時面談でアドバイザーも私も、”この女性会員様を紹介したい!”となり、男性の初めてのお見合い相手が彼女でした。そのまま話し合い期間3ヶ月で見事ご成婚を決められました。初めてご紹介した人とご成婚になるのは結婚相談所として嬉しいものです♪

婚活の優先順位

お二人の婚活について少しご紹介したいと思います。

お二人は”婚活”を今の最重要事項にされていたところが似ていたと思います。
入会相談に申し込み→入会を決断し→面談からの婚活のご準備→ご紹介からのアクションそしてお見合い話し合い、と全ての行動が早くそして丁寧なところがすごく似ているなぁと改めて二人の過去の活動を見て思いました。

婚活への熱量が違う人と話し合いをしていても、なかなか上手くいかないのが婚活です。
「仕事が忙しいから婚活は後回し・・・」「休みはいつも通り趣味に使い、空いた時間に婚活」と婚活の優先順位が低い人は後回しにしてしまい、せっかく話し合いが進んでいても、相手から「この人は優先順位が低いなぁ」と思われてしまうことはよくあることです。
ご成婚された今回のお二人は、“婚活は今しかない!休みや空いた時間は全部婚活に使います!”ぐらいの勢いを感じられました。
条件や相性、価値観があったことはもちろんですが、お二人は婚活への意気込みもあっていたことも成婚を決めた重要なポイントだったと思います。

婚活中の皆様はいかがでしょうか?何かと自分に言い訳して婚活を後回しにしていませんか?真剣に活動している人は真剣に活動している人と結婚していきます。後回しにしている人は後回し同士でなかなか結婚までたどり着きません。本気で結婚をしたいなら、願うだけではなく行動です!

 

素敵なお菓子もいただき、一緒にお写真を撮らせていただきました。本当におめでとうございます!お二人とも活動期間が短く婚活卒業に寂しさもありますが、成婚者の会でまたお会いできることを楽しみにしています!

代表中村
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。少しでも興味がある方は一度ご相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

無料で相談無料で相談
まずは、
お気軽にご相談ください

無料相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望をお伺い致します。また、ご入会後には無料相談への参加が必須です。スカイプ通話での相談も可能です。

5月31日(金)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約