祝♡130-132組目ご成婚カップル誕生!

投稿日

2021.04.04

更新日

2021.04.05

祝♡130-132組目ご成婚カップル誕生!

こんにちは、カラーズ中村です。
4月になりましたね。東京の桜はもう散り始めて、今年はお花見も自粛でちょっと寂しいですよね。

先月3月は3組のご成婚カップルが誕生いたしました!そのうちお一人は2年の活動期間でした。諦めず頑張られましたね。そして一組は関西同士のご成婚カップルです。
今年になって10組=20人のご成婚者がでましたが、そのうち6人が関西在住。関西の、特に関西の男性の成婚率ってとても高いんですよね。成婚率だけでいうと関東より、関西男性が一番高くなんと61%です。約3人に2人は成婚されていらっしゃいます。

ただ、ここ1年でご入会される関西男性が少し減っている傾向です。

今まで①関東、②関西、そして3番目に中部という順番での会員数だったのですが、現時点で男性だけみると関西より中部のほうが多くなりました。とくにコロナ禍が始まった1年ぐらい前から関西男性のご入会が減ってしまいました。女性の入会は止まっていませんので、関西在住の男性お待ちしています!
といっても、大阪では感染者数も増えている状況でなかなか動きづらいのもありますよね・・・

入会相談も入会時面談もオンラインで行うことが可能ですので、移動ができないという方でもご入会手続きすることができます。

4月になってもまだまだコロナ禍の中。もう1年以上・・・ワクチンもいつ日本国民全員が摂取できるのか。
最近ご入会された方や、ご入会を検討している方から、コロナが収まるまで入会を待っていたけど、1年経過しても収まらないので婚活を開始しようと思います、というようなお問い合わせをいただくことも増えていますが、やはり関東中心で、地方の方はなかなか動きづらいのかなぁと感じております。

本当に早くワクチン接種がすすみ、コロナが収まってくれることを願うばかりです!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角