カラーズご成婚カップルが200組到達!

こんにちは、カラーズ中村です。
今週1組の話し合い期間中のお二人からご成婚のご報告をいただけたのですが、お二人でカラーズ200組目のご成婚カップルとなりました!
(先ほど、大谷翔平選手がシーズン200奪三振に到達されて、同じ200!とさらに興奮しています!関係はないのですが・・・ダブルで嬉しい)

設立6年目の2020年に100組に達し、その約2年半後に200組に達し、ご入会していただく会員様が増え、自ずとご成婚される会員様が増えていくことを感じます。

ご成婚された方、そして結婚ではない選択肢を選ばれ辞められた元会員様、全ての元会員様が希望したライフスタイルを送られていることを願っています。

先月嬉しい連絡がありました。
5年以上前にご成婚され、その後一度も交流がなかったご成婚者様から、カラーズオフィスの近くを通ったさいにふと思い出してくださったようで、ご連絡をいただけました。
「成婚後、子供に恵まれ、子育てで日々忙しいけど今はとても幸せです。自分にとって当たり前となった日常を過ごしています」というような内容でした。

当たり前の日常も、婚活を頑張られたこそ!そしてその方は、カラーズを立ち上げた初期にご入会してくださった会員様でした。全会員数が50人も満たないようなタイミングでご入会していただいた初期の会員様は、本当にありがたかったです。
成婚後にどう過ごされているかご連絡いただけるのは本当に嬉しいです。
また、再来週は久しぶりに成婚者の会が開催されます!楽しみです〜〜〜

今後も、友情結婚を希望するお客様に引き続きサービスがご提供できるようスタッフ一同邁進してまいります!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
Avatar photo
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

安心・安全に出会える理由

よくある質問

10月31日(月)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約